blog

毎日短いブログ② – 閉店商法

日々徒然

WYW(わいう)のメンバーになりました。どうも彼らの中に「こんなチームを作ろう」なんてプランは毛頭なく、たまたまマルさんとハゼモトさんが1曲作ってみるか・・という中にたまたま私が呼ばれ、たまたま1本ライブが決まり、たまたま予想以上に相性良かったからもうミムラスもメンバーでいいんじゃない?という即興ぶり。でも、本来あるべき理想の形かもしれないな。音楽的にも3人の共通点は、自然な流れに逆らわないところだと思っています(とくにメロディー)。

10月の配信ライブは「最初で最後のライブです」と言って出演したのに、次のライブも決まっているWYW。なんか商店街で万年閉店セールやっている店みたい!

 

「Do Something」 配信中なので聞いてみてください。(画像をクリック)