blog

毎日短いブログ52 – 延長線

日々徒然

PCR検査を自由診療で受けられる郵送サービスの陽性率が驚きの高さで、これは自分ももしかしてどこかでもうかかっているかもしれないなと思わされるレポートでした。今ではサブスクリプションで毎週PCRを受けられるサービスまであり、やってみてもいいかもしれません。しかしさすがにここまで政府の無能っぷりが見えると、政治の話などしたことなかったメンバーとも話すようになりました。政治は私たちの日々の行動の延長線上。「いやだな」と思うことを許容しないとか、惰性でやってる無意味なことをやめるとか、そういうことがその先の物事をよくしていくのではないかと思います。(いままでそれらを適当にしてきたから今のこの状況がある)

昨日壊れたPCは新しいものに、いまだ使っていたiPhone6Sは晴れて12になりました。出費が痛いところですが、翌日はすべて入れ替わるなんて凄いなあ。今日からWYW(わいう)のMV編集作業に集中します。