blog

わたしはわたしは

日々徒然

ミムラス内藤彰子*ツアーに向け、新しいグッズを作っています①【コーヒー豆保存袋】

私はまだ、私はこうだって歌を歌う。今はそれがいるからなんだろうな。
いつか、わたしはわたしは、なんて要らなくなるくらいのただ”音楽”を作る日が来たらいいなと思うけど。やってくるかな。やってくるといいな!人に対しても、本当はそうありたいけれど。どこかにほんのり書いといて、今は忘れていいことにしよう。
ここをちゃんとやりきらないと、変わらないと思うから。


EPOの歌詞好きです。ちょっと悪い女性のときも、ピュアなときも、ドキっとする!

 - 私のどこが好きかと尋ねたら君が嫌いだと感じる全てさと 
   うまくかわしたあのひとに 許した はじめての 愛

ひゃー。いろいろ、すごい。