blog
ダラダラフェス2013、終了!
沢山のご来場、ご視聴、ありがとうございました!!!!
配信も、今回は専門の方に依頼したため、感動的にイイ絵がお届けできました!!!「ねぇ、見た見た??」って感じです(笑)途中に通信障害があって、何度か見づらい時間がありましたが、再放送できたらいいねと、AMPのスタッフとも話合っています。
↑ビュッフェエリアは食品見本市みたい!!
準備は相当に大変だったので、エガワさんとも話しましたが、多分、もう2回目はできないと思います。
手作りのイベントでここまでできるんだ!?と自分でも思うほどでしたね。過去の出演ゲストにオファーするところから始まり、タイムテーブル組んだり、企画考えたり、なんせビュッフェ式の郷土料理も7品目、各30人前くらいで準備しました。前々日から仕込み始め、前日にエガワさんが我が家のキッチンに来て2人でお料理しまくった。それを会場に車で持ち込み、自分も司会進行と、ライブ演奏、リハの合間にHIGHのキッチンを借りてお料理したりとか。目が回る暇もないほど動きま割ったエガワさんと「これだけやれる私ら、どうにでも生きていけますね」なんて話しながら準備しました!私も今日一日、家でノビていまますが、エガワさんも心身休めてくださいまし。
ゲストは皆、ユニークで素晴らしいステージでした。ギター弾語りの森川祐護さんは、魔法のようにギターを操る、ちょっと怪しげな雰囲気とサワヤカの混在するステージ。堀越和子さんは、新しいサポートメンバーが凄く合っていて、リラックスして堂々と歌っていて素晴らしかった。ナッヂは、どこかひょうひょうとしているが、メロディーも細やかなリズムもキラキラしていた!岸上規男さんは初めてライブを見たが、歌声も曲もすぐに身体に馴染む心地よさにびっくり。ジャミーメローは、メンバー3人の結束がとても強く見えて少し羨ましさも。スコッツは言わずもがな「かっこいい」、外からは立ち入れないほどメンバーの強いバンド感が常に!BIG JUHNさんは、本当にメンタリティー強い人。普段は腰が低く、気遣い細やかなお兄さんなのだが、どこへ出ても自分のパフォーマンスできる凄さ。ミムラス×エガワBANDは、メンバーが揃うリハができなかったけども、皆が曲に愛を持ってできてたと思う!
↑予約者特典の「みむたん饅頭」が登場したの!写真はAMPの大黒氏作、耳つきみむたん。
来てくれたお客様には、私の誕生日が近かったのもあって、沢山プレゼントやお菓子を頂きました。大切にいただきます。ありがとう。また、HIGHとAMPのスタッフさん、ボランティアで入ってくれた友人たちの協力によって、このイベントが開催できました。
終演後は朝まで打ち上げ、Ustの録画を見ながら(録画は現在、公開していません)皆で飲み、喋り、たくさん笑いました。関わってくれたみんなのおかげ。