blog

ミニカレーライスのはなし

日々徒然


作ったキーマカレーが美味しすぎて、ご飯食べ過ぎている!

カレーライス、私はスプーンに「ミニカレーライス」を作りながら食べる派なのですが、ルウが美味しくできたので、ついついスプーンの上にルウ多めのミニカレーライスを作ってしまい、最後はお皿に玄米が残っちゃって、米だけで食べるのも何だから「少しだけルウおかわりしましょうかね・・・」で継ぎ足すと、今度はルウが余っちゃって、「少しだけご飯をおかわりしましょうかね・・・」で継ぎ足すと、今度は米が余っちゃって、(以下繰り返し・・)

気がついたら、1.5人前くらいは食べているでは!カレーはやめ時が難しいです。ブヒブヒッ。

—- information —–


【 ミュージックマンデー Vol.6 】

DATE: 2013/07/29(Mon)

場所: 高円寺AMP cafe

入場料:

 ・ライブ観覧(20:00~) 1,500yen+1D

 ・収録観覧のみ(21:00~)500yen+1D ※いずれも郷土料理付

Open: 19:45

produced by ミムラス&エガワヒロシ

今月のGUEST: tamamix

   

ふるまい郷土料理: 三ヶ日みかんご飯いなり(浜松市)

予約:
 各アーティスト受付

配信:
 

http://www.ustream.tv/channel/mmonday

番組BLOG: 「ミュージックマンデー

【 2013.6.23.ミムラスLIVEの曲がいくつか聞けます!】