blog

ホンダレディとミムラス食堂

日々徒然

土曜日は、ホンダレディのイベントで、AMPcafeでフードを担当しました。
お料理でホンダレディへの愛情を表現すべく、品目も工夫したのですよ!少しでも伝わっていればこれ幸い。
約35名分。
夏場なので衛生面、特に厳重に。温度など気を張りました。
超長丁場のイベントで疲れもハンパなかったですが(笑)、来てくれた人に沢山食べて貰えたし、濃密な時間を過ごせて楽しかったです。
↓AMPはギャラリーなので、陳列も素敵にできます。

↓おばんざいコーナー

↓焼肉丼は、にんにくバターしょうゆ味で焼く

↓アルバムのJKの色合いで、ド派手なみるくクッキー!

↓イベントの様子。
13時開演のイベントで、休憩ナシの終演22時。「過去の全楽曲試聴&解説」という無茶な企画でしたが、付き合うリスナーさんも凄いが、喋り続けるホンダの2人も凄い。
ちなみに、この前共演したアルバムのリリースライブの時、私はシンセとコーラスで参加しましたが、この日は料理。来場者の中には、私が同一人物であると気付いていない方もおられました。
↓過去の作品から、歌詞をまとめた詩集。こういうのイイ。

↓まるで24時間テレビが終わったかのような疲労感!

*ホンダレディのお二人、お疲れさまでした。
二人とも、もてなし精神と、自由でクリエイティブな感覚が溢れているんですよね。楽しませたい!喜ばせたい!なんて言葉では言わないけど、忙しくてもそういう部分に手を抜けない性分。多分、そこが似てるから共鳴したんじゃないかな。
お互いイベントの日は準備も本番も手一杯で殆ど話せなかったけど、”凄いイベントを完走した感”は十二分に共有できた気がします。
また会う日まで!