blog

レビューと録画


「ミュージックマンデー」の収録後記ページを更新したので、覗いてみて!
「ミュージックマンデー」ページ

今月は、音楽ライターのchocoさんによる、イベントレビューを掲載しました。AMPcafeのスタッフの皆にも教えてあげたいな、思いの詰まったレビューでした。ありがとう。

AMPcafeとは長いですが、(たぶんお互い)腹も立ったり、視界が開けるほどワクワクしたり、うまくいったときは一緒に喜んだり、逆だと一緒に反省したり、色んなシーンを共有してきたと思うのです。私の成長に直接関わらされちゃっている、というか(笑)いや、私も全部さらけ出して関わっているから。アーティストの話を真っ向から取り合ってくれてるAMPの皆が凄いのです。尊敬する、とってもクリエイトしている人たちです。

「ミュージックマンデー」から数日経って今日、AMP店長から泣けるメールを貰った。感謝。ミムラスがんばれる。