blog

we love HONDALADY!

ライブの予定

12/27(土)に「HONDALADY」のライブで
何曲かピアノ&コーラスします(at高円寺HIGH)
リハーサルも楽しかったし、本番は100倍楽しみだ!
ライブ来れない人も、せめてyoutubeで観ておいて!
あと、マルさんの「詩集」もおすすめ!(文庫本サイズ)
https://hondalady.stores.jp/#!/
リハの合間に
「ミムラスのライブで一度、ホンダの『俺なんて』を弾語りしたんです」って二人に言ったら、
「よりによって、一番しみったれてる曲じゃねーか!」とマルさんに言われましたが。笑
すごいイイんですよー
「周りの奴らは俺をなぐさめる
 他にも女はいるからもう忘れろよ
 だけども俺の心を埋めるためだけに
 あてがわれた人に失礼だよ
 君はステキな女になっていた
 そりゃあもう天使のような笑顔だった
 人を否定することで居場所を作るような
 俺のことは記憶から消してくれ」
こんな素敵な詞なかなか書けないよー!
世の男たちよ!どうですか!
私、ホンダレディの音楽も人も、すごい好きです。本番は攻めのピアノで熱くぶつけます!
Please Welcome!
(L→R)Dieさん、ミム、マルさん


■12/27(土)HONDALADY at 高円寺HIGH
HONDALADY presesnts (IN A)Modelroom
『LIVE IN POWER STATION』
open/start 16:00
charge adv.¥2,500/door.¥3,500+1D
[前売予約(地方割)] 2,000(+1D)※1
[前売予約(学割)] 2,000(+1D)※2

※1 1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
以外の現住所が確認できるものを提示していただきます。
※2 学生証を提示していただきます。

[ticket]
・HIGH店頭にて販売(11/27~)
・ticket@hondalady.netにて前売予約取り置き
入場順は、①KOENJI HIGH店頭販売
②メール前売予約 ③当日の順となります