blog

台湾交流イベント、後記

日々徒然

ミムラス内藤彰子「Hello HIGH Pop!! vol.3」とても楽しい交流イベントでした!台湾からのゲスト・Nowhere Bandも素敵なライブでした。一生懸命日本語MCをしながら曲紹介をしたり、訳詞を配ったり、伝えようとする思いが溢れていました。13707810_821520004614323_8682938232315897463_n13707551_821520064614317_8041873550919714555_n13709759_821520094614314_412601508926817525_n13775853_821520244614299_3770994967390441520_n
イベント主催者の杉本さんは、台南フリーライブの運営や台湾のライブハウス事情など、笑いを交えながら赤裸々に解説。とても興味深かったです!杉本さん&ミムからプレゼントが当たる抽選会もありましたね~!当たった方、おめでとうございました☆彡
杉本さんは今後、9月には住まいを台湾に移し活動されていくそうです。彼の柔らかな物腰と、音楽への深い愛情に支えられて、たくさんのミュージシャンが活動の場を広げてこられました。これからも台湾でのご活躍を心から祈っております。
離れてしまうのは寂しいですが、今度はミムラスが台湾へライブに行けるように頑張ろうと思います!お世話になりました、杉本さんー!!
*お写真は、杉本さんのFacebookからお借りしました。Cn_M0QyWEAEvrmZCn_M0QzWIAArLbW