blog

ワンマンライブをすることになりました!

mimlus anito akiko ミムラス内藤彰子オランダに行くまであと1か月を切りました。オランダ人の友達がオランダに住んでいる原田篤さんという日本人のカメラマンを紹介してくれて、旅行中にユトレヒトでミュージックビデオの撮影をすることになりました!写真は、原田さんが先日偶然東京に帰っていたので東京で打ち合わせができたラッキーな日。「じゃ、次に会うのはオランダで~!」なんて言って、本当にオランダは”大阪”あたりにでもあるのではないかと錯覚する今日この頃です。人生って何があるかわからないものだな、去年の私よ、想像していたか?

そして、オランダから帰って7月、東京でのワンマンライブをすることになりました!名古屋での2マンもあります。
CDのリリース情報もまだ出せないうちなのに、「新曲を皆に聴いてもらいたいな!」と思い企画したんです。呼んで共演してみたいゲストもいましたが、私自身、よほど面白そうな企画でないと最近は好きなアーティストのLIVEも「ワンマン」じゃないと観にいかなかったりもして。だから、たっぷり見てもらおうと思いました。
新しいアルバムは、とっても可愛いサウンド!レコーディングを一緒に行った2人のサポートメンバー+以前にもミムラスで演奏したことがある仲間を呼んで、フルバンドセットで演奏したいと思います。是非チケット、ご予約を:)
ミムラス内藤彰子 mimlus naito akiko