blog

毎日短いブログ72 – お散歩

日々徒然

ツイッターでもいつもお散歩ツイートをしている知り合いがいて普段はそれほど行き会わないしLINEすら知らないのですが、とても感じのいいひとだということは会ったときに話して知っています。
今日ふと歩いていて「そういえばあの人いつも散歩しているな」と思いだし、「お散歩ツイートいつも見てるのですが、今度私もお供していいですか?」と送ってみました。すると「いいよ!ぜひ」とのこと。今の時期だからこそいつもと違う流れで人に会ってみるのも面白いはず。来週あたりウォーキング企画を開催したいと思います。

*というのも、知り合いのラッパーがツイッターで「今日はここを歩くから、来たい人は〇時に駅集合ね」と書き込んでいて爽やかで面白い!と思ったから!そういう気楽さ、忘れていたかも。