blog

毎日短いブログ81 – 19111歩

日々徒然

連絡先を知っているわけではないけど時々行き会うとおしゃべりするドラマー、といった距離感っだったオダさん。彼はいつもツイッターで散歩写真を上げています。ふとそれを思い出してDMし、本日は「オダ散歩」にお供させていただくことにしました。コロナでなかなか気軽に友達と会えない時期、人と一緒にお散歩する企画はとってもいいと思いました!私も企画してみようかしら。
東京駅丸の内広場を出発し、永田町近辺を通り~四ツ谷~国立競技場近辺を回って新宿駅までの約1時間半。料理や音楽や政治や、いろいろお喋りしながら結構いい運動になりました。家に着いた頃にはiPhoneの万歩計が「19,111歩」でした。リフレッシュにちょうど良い!