blog

毎日短いブログ167 – スピ

日々徒然

女性の美容師さんと話していたら彼女の元カレが、以前私と一緒に演奏していたメンバーの所属するバンドメンバーだった!
私はあまり人にミュージシャンですと自己紹介しないので(ジャンルを説明したり、無邪気にジャッジされると辛いから)まさかこんなところに接点があったなんて思いもしなかった。
美「元カレがバンドやっていてたまにインスタグラムを見るのだけど」
私「へ~何というバンドですか?」
美「▲●■・・ってバンドでね」
私「えー▲●■!!!」
というわけで、色々な過去を繋いでいくと、もしかしてどこかのライブで私たちは会っていたかもしれないとわかった。
人は思わぬところで繋がっているもんだ。(今日のスピり)