blog

毎日短いブログ173 – 図書館の課外活動と可愛い人々

日々徒然

WYWのプリプロ第二回目@我が家。ハゼモトさんが家に余っている彼一押しの”チキンラーメンサラダ”のお裾分けやテイクアウトで買ったワカサギなどを持ってきてくれて、何だかご近所感がすごい!

3人揃ってからまずはおやつを囲んで飲みながら今日作る曲や分担と流れを決めて、あとは3人それぞれ別作業。3つ並べた机でたまにお隣に声かけて歌を頼んだり、途中経過を皆でスピーカーで聞いたり。プレッシャーなく作業は進み、気が付けばどんどん曲が仕上がっていくので手ごたえもある。「なんかさ、僕ら図書館で一緒に勉強している感じに似てるね」 本当にあの感じだ。可愛い皆さんとしばらく作業は続く。