blog

MYたんじょうび!

日々徒然

0108
1月8日で、34才になりました! すくすく。

10年前より、5年前より、1年前より、1ヶ月前より、今が気に入ってる!

サウンドクラウドにupしたデモは、ブルース感たっぷりで、
今までならこんな感じの曲、歌おうと思わなかったよ。

どうだ!こちとら器用じゃないけど誠実に生きてるぞ、ばかやろう!って思いを、
正直に生きてない人や、他人事は他人事な人たちにぶつけたかったの。

いや、むしろ、同じように
愛を信じたいひとや、心を大切に生きようと胸がフツフツしてる人に、届くといいな!
アルバムは、バンドで録音した曲が半分以上で、曲調もわりと色々入っています。
MIXが上がってくるのを、私も、心待ちにしています。

新しくなったホームページと、ミムラスを、これからもよろしくお願いします!