blog

毎日(ときどき)短いブログ347 – 新体制

日々徒然

いろいろあって、レコーディングメンバーが1人減り、私+もう一人の2人体制で残りの楽曲をレコーディングすることになった。ソロの作品に関わってもらうメンバーは、友達以上家族未満といった距離感なのでとても大きな穴があいた。それでもいざとなれば自分の感覚と心を優先するのがソロなのよね。

昨日は初めての2人体制でREC再開。糖質制限ダイエットをしているメンバーに合わせて、おからパンを焼いた。おやつはメンバーが作ってくれていたのだけど、炙りサーモンとブロッコリーとゆで卵であった。
アレンジも打楽器の演奏も、私けっこういけるじゃん、と思った1日だった。エッヘン。