blog

毎日(ときどき)短いブログ352 – 悪酔いワイン飲み放題

日々徒然

ビデオニュースドットコムの「マル激ライブ」を観にWYWハゼモトさんと大井町で待ち合わせ。(自分の)損得よりも自分で感じる正しさで取材・発信できる体制を守るために、ノースポンサーで運営するビデオニュース神保さんは本当にかっこいい。宮台真司の「仲間をつくって生き抜く」話も良かったし行ってよかった!
帰りに大井町でワイン飲み放題やっているイタリアンバルがあってハゼモトさんとちょい飲み・・・のはずが話が弾んで凄い酔っぱらってしまい、私には珍しくトイレから出られない事態に(汗)は~気持ち悪かった。嘔吐恐怖症なので吐かないのだけど、危ない瞬間が何度かあり、ハゼモトさんと別れてからも何度か途中駅のトイレで休んで帰った。大人がだらしない・・・反省しつつ、とても楽しい1日だった。バンド一緒にやっているのにハゼモトさんのこれまでの活動や歴史を聞いたのも初めてだったな!