blog

9/24 東京リリースパーティーのゲスト紹介!(Youtube予習編)

日々徒然

ただいま!東京!! いよいよ今週は私の披露宴(リリースパーティー!笑)です。楽しみですねー!
24日観に来てくれる方々に&迷っている方々に、「予習」のYoutubeをご紹介しながら、お祝いに来てくれる素晴らしいゲストの皆を紹介したいと思います!(敬称略)bre

= エガワヒロシ =
私と一緒に約2年間、毎月「ダラダラジオ(後半はミュージックマンデーに改名)」というUst番組をやっていたこの方!これはゲストミュージシャンを呼んで、その方の郷土料理を番組中に作りながらインタビューするという番組でした。これが凄く大変で苦労を分かち合った分、お互い信頼が深まった気がします笑。お料理もさることながら、実はAKBへの曲提供などでも活躍するシンガーソングライター。アルバム完成までに沢山協力してくれた恩人です!

= 谷口崇 =
先に書いた「ダラダラジオ」は正直、もう2度とやりたくないくらい準備が大変でしたが(笑)、「やってて良かった!」と思ったのは谷口さんに出て貰えたこと! あの椎名林檎さんもリスペクトするシンガーとして挙げているこの方。現在、全国でLIVEが忙しい中「ミムラスちゃんのために歌いに行くぜ!」と二つ返事で出てくれることになりました!!

= 山根万理奈 =
BURGER INN RECORDSのアーティスト!(私にとってのレーベルメイトでございます)年間100本以上のライブを日本全国で開催する超パワフルな女性シンガー。最新の4th Album『愛と妄想、25歳。』は音も激烈かっこいい。CDは聴いているけれど、直接お会いするのは初めて!噂の彼女。仲良くなれたら嬉しいなぁ!

= 森山公一(オセロケッツ/The Ma’am) =
カントリーミュージックのバンド、The Ma’am 結成の頃よくLIVEを観ていた。何年前かは隣駅に住んでたり、共通の知り合いが多くて行き会うたび挨拶していたのだけど、初の共演が叶いました! 6月にリリースされた森山さんのソロアルバム『Record!』は、名曲揃い。歌詞もすごくいいです。ラブコールに、大阪から来てくれることになりました!! 

= HONDALADY =
来年で結成20周年のテクノユニット。24日は司会MCとして、メンバーのdieさんが来てくれることになりました!2014年、ホンダのアルバムRECやライブに参加させてもらい、『Fragment & waves』の制作に大いに刺激を貰いました。(「54321」MVにもVo.マルさんが出演してくれた)音楽も人も素晴らしく、ジャンルを超えてリスペクトしている方々。24日はミムラスが昨年参加したホンダレディのアルバムと、ライブDVDも販売します!(凄くいいライブだったので、ぜひ観てほしい)

ホンダレディは、9/9にアルバム『SAMPLING MADNESS』をリリース!(忙しい中、本当に感謝)