blog

岡山レコーディングが終わったそうです!

日々徒然

mushimaRコラボCD(絶賛予約受付中!)は、東京チームから岡山チームへと渡り、本日歌入れまで終わったそうです!ムシマル君、エンジニアの松下さん、おつかれさま!!どんな録音が返ってくるか楽しみです。

ムシマルブログ:http://ameblo.jp/mushimar-ameba/

しかし、インターネットのおかげだな。遠方に住んでいても、打合せながらレコーディングもできるんだもの。世界は遠くないのではないか!?と思えてきます。

私、ムシマル君の歌声、ほんと好きなんです。 聴いてみて!↓
  

あとは、東京チームで、ミックス&マスタリング。がんばるぞっ:)