blog

心地いい話し声を聴いていたい

日々徒然

話し声が心地いいひとに惹かれる。歌声ももちろんだけど、話し声を聞いてて気持ちいいひとは、なんて素敵なんでしょう!
ふとした相槌の声を何度も思い出したり、用事もないのに電話をしたくなるほど、心地いい話し声があるもので。
眠るときに傍で、お話を聴いたり、歌ってもらったりしたいです。

そんな素敵な声の持ち主のひとり、以前京都で共演したanne.さんというシンガーと、今月25日、大阪で共演します。
クラシックギターを凛と構える、優しい音と穏やかな声の女性で、私はすっかり大好きになってしまった!
念願叶っての再共演。私もソロで歌いに行きます。ぜひ、観に来てください。
march