blog

charged!

日々徒然


自分のライブも近いのですが、LOVE 9 Floorことイクラさんのライブを観てきた!

バンドセット、物凄くよかった!ゴハンとともに座って観るスタイルの会場で、立ち上がりそうになるほど!
女々しい歌詞を熱く歌う男気!(褒めてます)で、ソウルなサウンド!

イクラさん、さらけ出してて、壁がなくて、シンプル!
ホント素晴らしかった~~。

自分のライブ前に観に行って良かった!頭が開放されたというか、「シンプルになっていいんだった!」と気づかされるような。

いつかミムラスと対バンでライブやりたいですね!きっと、ミムラスの音楽が好きな人は、気に入ってくれるんじゃないかなって気がする。

*写真は終演後、テンション高めのイクラさんと!