blog

サロン・ド・モモモ

日々徒然


土曜日は、ピクチャーズのGt.きっかわひろしさん企画のカフェイベントで歌った。来てくれた方々、ありがとうございました!「コ」の字型のお店で、ステージと客席がちょっと見づらい配置だったので、すこし申し訳ない思いだったけど・・
#1.ピアノ
#2.椰子の実
#3.君と話す夜
#4.俺なんて(HONDALADYのカバー)
歌は、変化するのだな~と、この日歌いながら実感した。作ったときに思っていた意味と今は、歌詞が、自分にとって違う意味になっている、ということ。歌いながら、初めて触れた。
きっかわさんが家から、録音用のオーディオインターフェイスを持ってきて、PAオペレートしてくれた。なるほど、ライブにオーディオインターフェイス&PCを使うって手があったのね!

終演後、共演の林さんから「あなたは、シンガーなんだなぁと思ったよ。絶対いい方向にいくから」と声かけてもらった。ありがとうございます。