blog

クリスマスCDのはなし

お知らせ

12/23のイベントにて、ミムラスX’mas CDをリリースしました。
ライブのリハや色々ある中で、結局、22日の夜に完成するという!直前までなかなか本録音に取り掛かれないのんびり進行でした。
笑↓ライブ前日のスタジオで歌やコーラスを録るの図。ギリギリすぎるが手作りなので早い!

ほぼ宅録なので、多少荒削りですが、生活の空気感を大切に作りたかったんですよね。
1曲目のインストの曲は、本当にキッチンで料理をしている生活音を録音して「1曲の中で1品完成する」というストーリーが隠れていたりね!買った人は聞いてみてください。

大学の時からの仲間なので、細かい打ち合わせなんざなくても、どこかOKを出す感覚は近い。曲作り(選び)、アレンジ、録音、どれも始めたら、みるみるうちに完成しました。ミックスやエンジニアは、ケンタロウさんがやってくれました◎ナチュラルな出来で気に入ってます!

インスト、カバー、オリジナル含む4曲入り。ライブに来られなかった方で欲しい方は、送ります。メールください。お名前、ご住所、連絡先を書いてね!

mimlus@hotmail.co.jp

X’mas CD “tomorrow morning”
mimlus x kentaro shino
#1. cooking for Christmas
#2. Have yourself a Merry little Christmas
#3. 川沿いの家
#4. wonderful Christmastime

4曲入り、300円※ヤマトメール便で発送、銀行振込にてお支払い