blog

中質紙

お知らせ

私にとって、「そう思った」「そう感じた」ということはパワフルで、知らず知らず違う方を選んでしまったとしても必ず、はじめに思った方を取り返しに行かなきゃならない場面が後後必ずやってくる。「まぁいいかな」ができない。それを”我が強い嫌な奴”だと言われても。
はじめの感覚を見過ごさない勇気がいります。

さて。
8月末に、関西でライブをします。
これまで「ミムラス」で何度か行ったツアーの中で繋がった、良いご縁の友人たちが、私のリリースライブを企画してくれました。(会場手配から、機材、PAのコーディネートまで、さぞ大変だったでしょうに!感謝) 活動休止から5年、この日復活する「クルースン」というデュオと、ボランティア演奏などで普段から関わりの深いTAMAKOさんの所属するインストバンド「ココロテラス」が共演です。信頼する友人であり、音楽も良い人たちが、大阪で私を迎えてくれます。うれしい。私も今の私の歌を、聞かせたいなぁ。

私にも何かできることを・・・というわけでチラシを作りました!「中質紙」で印刷したのが気に入っています。
関西の2組がこのチラシを広げてくれているので、大阪の方、ぜひお手にとってね。
ミムラス内藤彰子
余談ですが、この「中質紙」今はとても高い!「上質紙」よりもずっと高い。
小学生の頃、更紙(ざらし)で配られるテスト用紙やプリントが多かったけれど、今は高級なのかしら。風合いが可愛くて、印刷屋さんに見積もり出したら卒倒しました。笑