blog

ミュージックマンデーvol.8のお知らせと

明日は、MCが私ミムラスの回です。

今回は、私がコーラスでレコーディングにも参加させていただいた「ピクチャーズ」の林邦洋さん(現在はソロで活動中!)を迎えます。番組エンディングでは私も歌います。せっかくなので、ピックアップを付けたギターを持って行こうと思います!告知はブログの最後に載せますので、チェックしてくださいね。
ブログが空きました。最近は「生活の中で聞けて、時間が豊かな音楽」を作りたいなと思うようになってきました。それはきっと、隙間と空間がふんだんにあって、人肌を感じるくらい手作り感のある感じのざっくりした音。かといって、やっぱりカフェでかかっている女性ボーカルのカバー集のようなものは「そうじゃないんスよ!」と思うし。
私自身が「旬」なモノを発見して作品作りをしたい!と再開するまでにあと10年かかったらどうしよう??なんて不安が時々頭をよぎるうちは、きっと熟していないということなのでしょう。こんなことを、先輩の作曲家さんに話したら「へ~!10年後に素敵な作品が生まれるなら、全然いいじゃない!!」と満面の笑みで答えてくれたんですが、凄い懐であります。
それから最近は、youtubeやbandcampの試聴をしたという、海外からのメッセージが何通かきました。新しい作品をリリースしたタイミングではないのに、よく聞いてくれたもんです。うれしい。

◆観覧、ぜひ遊びに来て!


【 ミュージックマンデー Vol.8 】

DATE: 2013/09/30(Mon)

場所: 高円寺AMP cafe

入場料:

 ・ライブ観覧(20:00~) 1,500yen+1D

 ・収録観覧のみ(21:00~)500yen+1D ※いずれも郷土料理付

Open: 19:45

produced by ミムラス&エガワヒロシ

今月のGUEST: 林 邦洋


ふるまい郷土料理: とんこつ(鹿児島)

予約:
 各アーティスト受付

配信:
 

http://www.ustream.tv/channel/mmonday

番組BLOG: 「ミュージックマンデー