blog

ミュージックマンデーVol.1を終えて


「ダラダラジオ」から「ミュージックマンデー」に変わって、とても良かった気がしてる。今回は私はお料理だけして配信には殆ど出ませんでしたが、ホストが一人になることで(大変ではあるけど)きちんと話せる時間になっていて、見てて面白かった。ゲストのalcanaも、メンバー全員で出演してくれて、この企画を一緒に作ってくれて本当に嬉しかった。
さらにお客さんも皆が気さくに参加してくれて、本当に良い回にしてもらった。ありがとうございました。

さて、作ったお料理ですが、福岡の郷土料理「だご汁」。すいとんのような、小麦粉をこねた平たいお団子が入った、お味噌汁でした。野菜も鶏肉沢山入れたし、お酒のお供にたくさん食べていただけました。
料理も楽しい!

次回の配信は3/25(月)で、今度はミムラスがMCの番。ゲストは、私もお会いするのが初めましてのオーノキヨフミさんです。どんなトークができるか、気になる~楽しみ!