blog

ホンダのリハーサル

ライブの予定

人的に近くて、音楽の畑は違う。
それがきっと良いんだな!
私にとっても新しいスタイルで、我ながら「へ~!!」と思う。よくぞこの組合せを思いついてくれました。
音楽もお二人も、ホンダレディはなんだかチャーミングだ。そしてヘンな包容力がある。
(新しいアルバムのコピーが「君よ、俺はお前だ」ってあたり、そのヘンな包容力伝わるでしょ?笑)音楽を聞くと、ちょっと情けなくって、かっこつかなくて、きっと男から見ても可愛く思えるような世界。でも、とっても人を喜ばせたい側にいる。だからキラキラしている。楽しくて、ちょっと悲しさがある。(いい音楽には、必ずちょっと悲しさがある)
スタジオリハは、3時間を予定していたのに、半分くらいの時間で終わった!1、2回合わせて「いい!いい!バッチリだね!!」と言ってくれるもんだから、ものの30分で終わってしまいそうだったのだけど、楽しかったから記念にもう2回くらい通してリハをさせてもらった。
ステージではDJのDie氏に「DJの人って、ライブ中は何してるんですか?」と素朴な質問をすると、「バンドでいう、曲の長いブレイク中のベーシストと同じだよ」と言っていた。ブレイク長くて大変そうだな、と思った。
本番は、いつも使っている88鍵盤のフルサイズピアノを持って行こう。ピアノは、もっと遠慮せずエフェクトをかけると、一体感が出そうです。ふーー楽しみっっ!
↓新しいHONDALADY Tシャツでステージに向かいます!
4/29(祝・火)at 高円寺HIGH
HONDALADY presents (In A)model room
“LOOPER DANCING”

LINE UP:HONDALADY(with guest)
     テクノ妹子
     P.O.P ORCHeSTRA
     ゆるめるモ!
     ACID田宮三四郎(O.A.)
OPEN/START: 17:00/17:00
ADV/DOOR: ¥2,500/¥3,500
TICKET: [前売] 2,500(+1D)
     [前売予約(地方割)] 2,000(+1D)※1
     [前売予約(学割)] 2,000(+1D)※2
     [当日] 3,500(+1D)

     [踊るドレスコード賞]
     当日HONDALADY Tシャツを着て入場された方
     には「HONDALADYのなにか」プレゼント
     ※1 現住所が確認できるものをご提示ください。
     ※2 学生証を提示していただきます。
ご予約は、mimlus@hotmail.co.jp まで!
————————————————-
【 Release情報 】
ミムラスがChoで参加しました!
HONDALADY New Album“LOOPER LOOPER”
2014/04/23 on sale.

DDCH-2344 2,000yen(+tax)
KIMONO / Beat Surfers Inc. / BounDEE by SSNW
[アルバムダイジェスト]
* LISTEN! 6.愚仮面 ‘2:39~