blog

4人

日々徒然

ミムラス内藤彰子ギャラやスケジュール合わせに悩みがちなソロのシンガー同士が、「楽器のサポートをしあって、バンドセットのLIVEを実現させてみよう」という企画のリハーサルでした。主催の岸上ノリオさんと、私(+Perc.ミキヤさん)がホストバンド。ゲストの林邦洋さん、舞花さんを呼んで、4者3曲ずつバンドで演奏するので、12曲も覚えるのだけれど!

スタジオ代も仲良く4人で割って、ボーカリストが集まればコーラスも”美ハモ”で、、お互い、ルンルンで帰りました:)ホストを務める私とノリオさんは、半日ぶっ続けのリハーサルはこたえましたが、友情深まった気がします。笑

私がゲストに選んだ林邦洋さんは、一緒に演奏させてもらったら余計に、愛情深い人なんだなと感じました。メロディーラインは人柄が出る。林さんの優しさを感じます。

—-

6/25(土)東京・下北沢ラウン
【ホストバンド】と【ゲスト】のLive & Talk meeting!
open 18:00 / 19:00 start
adv.¥1,800 door.¥2,000+1Drink
出演:岸上規男、ミムラス内藤彰子、林邦洋、舞花

<Time table>
19:00~20:00 ミムラス内藤彰子~~林邦洋 
休憩 10分
20:10~21:00 舞花~~岸上規男
625event