blog

毎日(ときどき)短いブログ370 – 秩父と私

日々徒然

アルバムからもう一つ、ミュージックビデオが完成した。

秩父は時の流れがゆっくりしているお気に入りの場所。都内から行くと通る山梨県の甲州市あたりも隠れた名所がたくさんあり、行くたびに「次回はあそこへ行こう」と思いながら帰ってくる。
初めて行ったのはパンデミックの最中で、とある嫌な人と縁を切りたくて縁切り&神様に守ってもらおうと思って三峯神社を訪れたのだった。おかげで嫌な人とはご縁も切れて、それどころか美しい景色と美味しい空気に気分爆上がりで帰ってきて曲までできてしまった。
嫌な人にも意味があるのね~(できたらご一緒したくないけど!)