blog

あと1週間

日々徒然

ミムラス内藤彰子アルバムがあと1週間で出ます。連絡の手違いあって、今日は自らノベルティの納品に行きました!笑
マスキングテープ、パッケージの詰め詰めも、寝る前にちょこちょこ内職したものです(すんごいD.I.Y!)でも、めちゃくちゃ可愛いのができた!ぜひ、手に入れて「ふふふ」となってほしいな!!

気付けば、色んな人が関わって、色んな友達たちがそれはもう「愛」としか言えないサポートで力になってくれて、自分ひとりで「いい作品ができたわ!」とアルバムを抱きしめていたけれど、もしかしたらこれはもう私のものじゃなくて、皆のものなんじゃないかしら、と思えてくる!愛をわけてくれた皆を幸せにしたいなーと思う。そして、いつまでも、私なんかにいろいろありがとうじゃなくて、私を、私の音楽を信頼してくれてありがとう!!なのだっ。

全然、がんばれるよ!だって本当にいい作品ができたもの!