blog

ツアーファイナル、渋谷Last Waltz

日々徒然

ミムラス内藤彰子8月からじわりじわりと回ってきた『Fragment & waves』リリースツアーも、遂に10/31をもって全公演が終了しました!共演は、内田美穂さん(ハロウィンの仮装をしてきてた!)。2マンでした:)

set list:
m1. 君と話す夜
m2. 川沿いの家
m3. 愛したい
m4. 54321
m5. 俺なんて(MV”54321″に出演してくれた、HONDALADYのカバー)
m6. 何の役にも立たない気持ち
m7. レモン色の光の粒
m8. it’s not anything special
m9. 椰子の実
m10.ピアノ
en1. はじめてのチュウ(カバー)

——-

グランドピアノ弾語りは、楽しかったな。アンコールでは、予定になかった共演の内田さんとのセッション!
内田さんはメロディーの素直さとチャレンジングなピアノプレイが印象的でした。良いライブをありがとう~

この日はサプライズがいっぱいでした。

会場入りしてすぐ、私の地元・群馬県館林市のライブレストラン「西ノ洞」のPAさんからなんと、シャンパンや手作りのシルバーなどが詰まった”ツアーファイナルのお祝い”が届いていたのです!粋な心遣いが嬉しかった。打たれ弱い自分ですが、皆の期待をありがたく励みにしています。多謝!! そして、もう一つ!終演後に、なんと大阪からココロテラスのTAMAKOさんが花束を持って物販にやってきた!!えーーー!!!どこでもドア使ったの!?嬉しくて嬉しくて、涙でました。

最後まで、幸せな『Fragment & waves』ツアーでした!

——

初めて一人で行った地方にも出会いや再会があり、とても良かった。そして各地で企画し私を呼んでくれたミュージシャンに、
特別の感謝をおくります。

大阪 Cruithne、cocolo-terrace
岡山 mushimaR
栃木 堀越和子(GOMES THE HITMAN)
札幌 深見順也

彼らのお陰でツアーが成功しました!ありがとう。これからもミムラスをよろしくお願いします:)