blog

新年ははじまってる

日々徒然

ノート

プレゼント上手な人は本当に、愛するという才能が飛び抜けて素晴らしいんだと思います。

私の友達に、この才能が凄すぎる人がいるんです。プレゼントって、自分の好みが結構な割合でつい入り込んでしまうものですが(特に私自身!)、明らかに渡す相手の好みや、その人が向かおうとしているところをよーーく捉えているプレゼントを選んできて、誕生日でも何もない日に「この前の○○お疲れさま」とか日常的な理由をつけて渡してくれる。

そんなさり気ない愛情をもらうと、大体のことが”大丈夫”になっていく気がしちゃうし、何より、私もこんな風に人の心をキラキラさせてあげたいなと素直に思えちゃう。

写真は、その友達がお年賀にくれたフクロウ柄のノート&ペン。「フクロウは”不苦労”とかけた意味と、高い聴力を表すから、今年はアコちゃんが色んないい音を聞いて楽に曲を作れるように、と思って!」だそうです。その気持ちが本当に嬉しくて、思い出すだけでうるうるします。

今年は、新しいミムラスの音楽や表現を発表できるかなと、思っています。2013年の活動初めは、1/23(水)ダラダラジオの1周年フェスに、バンドセットで出演します。(supported エガワヒロシBAND)ライブらしいライブは久しぶりなので、ぜひ、観に来てほしいです。この日は着席でお料理つきのパーティー形式!お料理も私が手がけます。

daradarafes

Ustreamミムラス×エガワヒロシのdaradaradio

~祝1周年!!ダラダラフェス2013~


日程:2013/1/23(wed) 

場所:高円寺HIGH

時間:open 19:00 / 19:30 start

料金:adv.¥2,500+1Drink、過去番組で作った全国郷土料理付き 
※前売り予約特典あり

MC:ミムラスエガワヒロシ

ゲスト:SCOTT GOES FORNUDGE’EM ALL堀越数子(GOMES THE HITMAN)

森川 祐護(Polygon Head)BIG JUHN、ほか追加あり

【座席予約】 

Eメールにてお申し込みください。

daradarafes@gmail.com 

①お名前 / フリガナ  ②Eメールアドレス(PC推奨)

③ご住所  ④電話番号  ⑤人数

をご記入の上、送信してください。3日以内に詳細を返信いたします。

・座席は自由席です。

・応募多数の場合には、抽選となります。

※椅子席のため、予定枚数終了次第、前売り受付を締め切ります。