blog

ご本人

日々徒然

東京FMの渋谷スペイン坂スタジオに、「シンクロのシティー」という番組の観覧に行きました。わたしの心の大スター・米米CLUBのメンバーがゲストとして、サテライトスタジオに来るというので、こんなチャンス滅多にないし迷わず行きました!ご本人を前にするなんて初めてだった!

ガラス貼りのスタジオ周りに4~50人のファンが集まってきた。ナチュラルな雰囲気で登場したメンバーの姿は、DVDやテレビで観ていたそのまま!大きさとか、「あ、こんな風に笑うよね!」とか、そんなことにいちいち嬉しくなる。
ガラス1枚挟んですぐ目の前の席に彼らはつき、その距離数十センチ。時折会釈しながら喋っているメンバーを見ていると”長年の知人”と錯覚しそうになるんですが(そういうの、ありますよね!笑)、こんなに多くの人に音楽の魔法を魅せてきた方々なんだよな~と思うと胸が熱くなりました。
ソロや色々な活動をされているVocalの石井さんが、「米米はいつでもキラキラした場所でありたい」と話していたのが印象的でした。
感無量の一日。