blog

旅のお連れ様

日々徒然

bn1もうすぐ全国ツアーが始まります。
今回初めて行く香川と福岡の2か所は、昨年岡山で共演したSSW、ヒッジーこと土屋雄太さんと対バンツアーで一緒に回ることになりました。彼は「コンビニマンションテクニカラー」というバンドをやっていた人で、面識のない頃から私も知っていました。ムシマル君の繋がりで、岡山で出会うとは不思議なご縁です。旅の仲間ができて、とても楽しみであります!うれしい!

ツアーの計画を発表した私を見て、サポートのメンバーが「やりすぎてもいけないよ。心が入らなくなったり、見失ったりしちゃうから、頑張りすぎるなよ」と言ってくれた。そうだね。半分は旅行を楽しみに行く。会いたい人に会い、その地の美味しいものを食べ、新しい出会いも楽しみに、なじみのない街を散策するような軽さで参りましょう!

ヒッジー、福岡ではモツ鍋を、香川ではおうどんを、一緒に堪能してきましょうね!