blog

毎日(全然)短いブログ378 – 元気を取り戻せ

日々徒然

↑最近作っている顔面付土器風のワインカラフェ!陶芸楽しい。完成したら飲み会したい

——-

なぜ終止符を打ったのか?もっと私の側にやりようがあったのではないか?納得できる失恋とは?私だって完璧じゃないし、最後の決断を頭の中で行ったり来たりする。取り消したい衝動に駆られる。何を見ても思い出し、何を見ても悲しい。

一番大切なのポイントは「元気」だ。新しいことを考えるのも、人に愛をお裾分けできるもの、作る意欲も元気がないと。
だから誰もが元気がわく人と一緒にいるべきで、元気を減らすものを除外することが暮らしの中で超大切だと思ってる。今は辛いけれど私は私を裏切らなかったということが、いつか私の自信に繋がるはずだね!これから少しずつ元気がわく環境を作って行きたいな!