blog

毎日(全然)短いブログ391 – タイタニックの思い出

日々徒然

高校生の頃、別の高校に通う元同級生のYくんにほんのり恋をしていた。
そのYくんと初めて遠出のお出かけで映画を観に行ったのがタイタニックだった。

朝と帰りの電車の時間が偶然一緒になれば会えて、仲良くなった私たちはときどき一緒に帰ったりしていた。
それなりにYくんもウキウキしていたけど恋は残念ながら実らなかった。
Yくんに告白してフラれてしまったっけ。

しかし、タイタニックを見ながら「ここで可愛く泣けたらいいのに、泣けないや・・・」とか、不純なことばかり考えていたので全然集中できなかった。笑

タイタニックが話題に出るたび、Yくんも私を思い出していたら死ぬほど恥ずかしいので忘れていてほしい。