blog

ライブを終えて、set list & photos!

日々徒然

IMG_6654[Gt.山中勇哉、PfVo.ミムラス、Perc.立井幹也のトリオでお送りしました!]

久しぶりの本格的な雨の一日でした。
わざわざ足を運んでくれた方、ありがとうね!
偶然居合わせてライブを観ていった方は、
初めて聞く私の音楽に何か感じて貰えたなら嬉しいな。

set list
1st.STAGE
#1. lala means I love you(The Delfonicsのカバー)
#2. トラブルフィッシュ(米米CLUBのカバー)
#3. 54321
#4. searchlight
#5. それはまるで恋のよう

2nd.STAGE
#6. 何の役にも立たない気持ち *solo
#7. ピアノ *solo
#8. 君と話す夜 *solo
#9. 川沿いの家 *solo
#10. とびきりすてき
#11. 雨降りもワンシーン

ミムラス(内藤彰子)のライブ写真①ミムラス(内藤彰子)のライブ写真④ミムラス(内藤彰子)のライブ写真②ミムラス(内藤彰子)のライブ写真③後半は、4曲ほど一人で歌いました。
新しいアルバムに入る曲ばかりです。

迎えてくださったSTARBUCKS自由が丘店の皆さん、ありがとうございました。
また会う日まで:)

- - -

【余談】
今日は客席に「私も米米大好きで、あの曲を演るなんて珍しい!」と言ってた方がいました!
2曲目に演った「トラブルフィッシュ」は、晴れの日に胸がキュンとなるような素敵なコード進行の曲なのに、
ご本家が当時、「これはすけこましの歌です」と言ったほどアダルトな歌詞なのです。
(わざとやって揶揄しちゃう彼らのユーモアですけども!)
「今だけの愛に揺れて」って歌詞が出てくるので、私は「今だけは愛に揺れて」にして歌いました。
ぐっと本気なカンジに、なるでしょう??