blog

ツアー栃木編

日々徒然

tochigi足利でのライブは、堀越和子さん(高校の同窓生でもあります)との2マンです。カフェのママも同窓生!それも相まって、ひときわ気合が入ります。ポスターを作って、堀越さんと2人で手分けして近隣のお店へ宣伝の協力をお願いして回ったり。おかげさまで、当日はたくさんの方にご来場いただき、2人の歌を楽しんでもらえたようです。

set list
#1. 54321
#2. 君と話す夜
#3. 川沿いの家
#4. ピアノ
#5. 椰子の実
#6. レモン色の光の粒
#7. it’s not anything special
#8. 何の役にも立たない気持ち
#9. さよなら、スター
#10. それはまるで恋のよう
en. searchlight

Gt.加藤ケンタの2人アコースティック編成でした。本棚の並ぶ、優しい雰囲気の店内。珈琲とカレーが有名なお店ですが、ザラメをまぶした「かりかりマドレーヌ」や「ケークサレ」も美味。電車で行った我々も、堀越さんも、アルコールとともに、ご飯を食べて帰りました!
堀越和子さん(GOMES THE HITMAN)の演奏は、ソロ弾語りでしたが、”ハーモナイザー”(コーラスを出してくれるマシーン)とリズムを出すループマシンを使って、とても凝ったステージでした!観に来た私の父が、堀越さんのCDを買ってしっかりサイン貰ってました。笑

↓ご来場の方が動画をupしてくれました。「椰子の実」いい曲だよね。