blog

大風邪をひく!の巻

日々徒然

ミムラス内藤彰子
リリースパーティーが終わった途端、近年まれにみる大風邪をひいてお布団の日々!Oh!!
ライブの余韻にもっと浸りたいのだけど、変な夢ばかり見ながらゼーゼーハーハーしています。また週末の仙台から、ツアー最終編が始まるので治さないとなぁ。市販薬、効いてない。

—-

【10/16(金)札幌8jo】のLIVEを企画してくれた、札幌在住のシンガー・深見順也さんからフライヤーが届きました。(写真)Thank you so much! 初の札幌公演、そして深見さんとの共演も初めてです。フライヤーのコメントを見ると、深見さんもお料理が得意なのだな!トークも楽しみです。

—-

【アルバムレビュー】HONDALADYのVo.マルさんが、『Fragment & waves』のレビューをしれっと書いてくださっているのを見つけてしまいました。
知り合いの褒めっこで書いた訳じゃないんだぜ、というメッセージだと勝手に解釈。光栄に思います。野球の表現がらしくてプフッとなります!
読んだ方は、レビューに出てくる「二十九、三十」の歌詞を追ってみてほしい。ジワっとしますよ。きっと!
朴訥音楽評

bre