blog

noteの記事を更新しました

日々徒然


「小さな空間も、すてきに暮らせないか?」という連載を書いています。
ワンルームですが、我が家、本当に気に入っているんですよね~。まだ2号目ですが、小さなリビングの話です。興味ある人は覗いてみてください。
mimlus note → https://note.mu/mimlus
(カンパ的に1記事、¥100お願いしています)

小林建樹さんのアルバムのロゴ作りと盤面は、私が担当したところは完成しました。植物のうねりをテーマにということで、ちょうど、我が家がメダカに夢中なのもあって、水草のイラストを使いました。不思議でどこかチャーミング、凛と澄んだ空気感の楽曲。頂いた試聴盤を、何度も聞いています。8月にリリースされます、楽しみ!