blog

エガワヒロシBAND

日々徒然


エガワヒロシさんのライブに向けたリハーサルでした。私がコーラスに入ると6人編成、結構大所帯です。
私個人的には、発音を合わせることを心がけているんですが、とっても難しい。人それぞれに「アイウエオ」の響きも子音のくせも違うので、なるだけエガワさんのニュアンスに合わせて溶け込めたらいいなと研究中!「ア」が広がる感じ、「エ」は結構ぱーーんとツヤっと、「ウ」「オ」が空間広くて・・・と私は捉えているんですが、ナチュラルにできるといいな。

そういえばよく、長い活動をしているバンドのVocalじゃないメンバーがオリジナル曲を出すと、元のバンドのVocalに歌い方が似てたりするのってありますよね。あれは多分無意識のうちにそうなっているんだろうな。凄い。

↓LIVEにコーラスで参加します★
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART25

~AAR(ADULT ALTERNATIVE ROCK)~


日程:1月31日(木)

場所:高円寺HIGH

時間:開場18:30/開演19:00

出演:エガワヒロシ/SCOTT GOES FOR/KGSS ON THE PEAKS

料金:前売り¥2,500/当日¥3,000