blog

LIVE PHOTO from HONDALADY

お知らせ

12276122751227122711227312274
昨年の12/27に行われた、HONDALADYのライブ写真が届きました。
フェイスブック(熱心にやっておりませんが、ミムラスページあります)の
アルバムに公開したので覗いてみてください! → こちら

- - -

写真を見ると、鮮明に蘇ります。

本当にいいライブだったんだ!
そして、いい曲ばかり!

私は4曲ほど、ピアノと歌で一緒に演奏しましたが、
自分の出番以外のステージも、袖から見ていて何度も胸が熱くなったのを思い出します。

また観たいなー、また会いたいなー。

彼らとミムラスがLIVEで一緒に演奏するのは2回目だったのですが、
その1回目、昨年の4月のアルバムリリースLIVEの模様は、DVDになっています!
HONDALADYのサイトでオーダーを★ >> http://www.hondalady.net/