blog

冬の入り口

日々徒然

実家のキウイの木から、今年は沢山の実が採れたらしく、
段ボールで送られてきた。
おまけに頂きものの柿やミカンまで詰め合わせで届いたので、とても食べきれる量ではない。なので、毎晩のようにサングリアを漬けてる。
写真の通り、具の多いこと!笑
一晩漬けると出来上がるので、飲んでは足し、飲んでは足しを3~4日ほど繰り返しできる。2~300円のワインが、驚くほど美味しくなるんだよ~
・果物
・はちみつ
・シナモン(パウダーをティーバッグに入れてin)
毎日、夕飯というよりオツマミを考える暮らしになってきた。
レコーディングは8曲が録り終わった。
もう2曲ほど、生ピアノの弾語りを録りたい。
アルバム1月末~2月には出せるかな。
冬だなあ。